ホッピングガール@医学部

観覧ありがとうございます! 雑貨と旅行が大好きな大学生です♪ 好き勝手に書いていきます( ´艸`) ざっと書いているので詳しく知りたいことなどありましたら遠慮なくコメント下さい♡

♦︎ホッピングガールの呟き♦︎

セーラームーンカフェに潜入(´艸`*)

セーラームーン熱が再燃している今日この頃。


友人からセーラームーンカフェ行こうとお誘いが!

行って参りました( ´ ▽ ` )ノ

セーラームーンカフェ♥︎

新宿の歌舞伎町のネオンの看板を通って、ちょっと先へ行ったビルの地下一階

階段を降りるといきなりグッズが並んでいました。上にはサインの数々が飾られていて、大興奮!

そして、カフェの部分に着くとキッチンカウンターを除く壁一面にスクリーンがあり、そこにうさぎが大きく映ってましたー♥︎
(´-`).。oO(スクリーンは写真NGのためすみません)


席に着くと、メニューを書き込む紙がありそれを記入し店員さんに渡します。



写真は手前が「クリスタル・スター・パンケーキ」
奥がレイちゃんのだったのですが、メニュー名忘れてしまいました
海苔がちゃんとお札になっていました♥︎


食べてる間には、大きなスクリーンでセーラームーンカフェスペシャルバージョンの映像が流れます♪


(´-`).。oO(ミュージカルの番宣が多かったのが、ちょっと残念でした)


そしてドリンクを飲めばコースターとマシュマロが、食事を取ればランチョンマットがもらえます♥︎
コースターとマシュマロはキャラクターを自分で選択ができます♪

奥のドリンクが
マンゴープリンセスハーレーション!
オムライスは
「うさぎが作ったちょっぴり出来そこないオムライス」!
マンゴープリンセスハーレーションは光る氷のような形をしたものがあり、得した気分になりましたw
あ、写真の左中央あたりに、コースターとマシュマロが見えますね。
みんな勿体無くて使っていませんでしたw


お土産にもらったランチョンマットはこちら
色の感じと言い、セーラームーンの王道感が出ていてお気に入りです(^ω^)


あとは、食べながらTwitterでハッシュタグをつけて曲の希望を出すと流してくれるといった、今らしいサービスがありました♥︎

しかし、我らアラサー目前メンバーはTwitter民ゼロ!笑
内輪で肘を小突きあって終わりました_(:3」∠)_

食事やアニメを楽しんだ後は勿論、お土産タイム!

これが一番の推しだそうです。
アマゾンにもありました。
セーラームーン世代をわかっていますね。アイライナーです。キャップの上にモチーフを装着すれば、「ムーンスティック」or「ムーンロッド」になります!


でも正直アイライナーより変身用ブローチが欲しいです。

アニメではこれを持って「ムーンクリスタルパワーメイクアップ!」で1分でメイクと制服の着替えが完成します。
これがあったら化粧遅刻も減り、男性も女性も大喜び!
(´-`).。oO(そんなことにクリスタルパワー使っていいのか?)

実習行くのも楽になるだろうなぁ…(*・∀・)


あとは、沢山のセーラームーン文房具とスマホ関連のものがありました。
メラニンで出来た食器もありました!
ガチャガチャも6種類ほどありどれやるか悩みましたw
これらの中にはセーラームーンカフェ限定商品もありました♥︎


セーラームーンカフェは時期限定で9月の終わりくらいまでやっていますが、要予約です。
こちらから予約できます♪


こんな記事を書いていた美少女戦士セーラームーンCrystal in ナンジャタウンへの誘いが…w

また行ってきたら記事上げます( ´ ▽ ` )ノ


オススメのラブホで。


タイトルはLINEでの私の返事です。

「どのラブホがいいー?」
「オススメのラブホで。」 


【おい、明らかに本命じゃなくなってるからやめておけ!】
とかいう注意が聞こえてきそうですw


でも、大丈夫!相手は女の子♥︎



…∑(゚Д゚)ハッ

それでも二番目には変わりないですね^^;





実は4人の女の子のLINEです!




…∑(゚Д゚)ハッ

こっち4人揃えて…とかいう合コン的なものでもありませんよっ!



流行りの「ラブホパーティー」の話でした♥︎

友人が彼氏いないにも関わらず、かなりのラブホオタク(厳密にはラブホパーティーオタク)です笑
いつ彼氏が出来ても要求通りのホテルに連れて行けそうとのこと。
友人の将来がちょっと不安です(^^;;


というわけで、友人にホテルはお願いすることにしました。


今の時代ラブホテルも予約が出来るところも増えてきたようですね。
女子会として取ると、女子会用に岩盤浴付きの部屋を回して下さったり(確かにSMの部屋を回されても困りますね笑)バスソルトなどのアメニティーサービスも充実しているようです。


誰かの家に泊まるとか色々気を使うので、お泊まり会やめてラブホパーティー開いてくれると楽でいいですね((´艸`*))

安いしお風呂おしゃれだし、さらにはカラオケもついてるし、ベットだって広い! それにラブホテルほど掃除経験値が高いところは存在しない気がします笑 

(´-`).。oO(一部屋、一日何回掃除しているのだろう?)


まだ計画段階だけど、とても楽しみです^^


デメリットとしては、田舎だと車で入るだけで県外ナンバーで大学の人にバレてしまうから、ラブホパーティーしててもいろいろ怪しまれちゃいます(´xωx`) 

まぁ、県外ナンバー勢は一人暮らしなんだからお泊まり会しろよ!って話ですよね笑 

(´-`).。oO(人が来る時しか掃除しないが、掃除したくないから来させなくないタイプです)




タイムリーなことに最近のブームはTwitterの上野 ラブホスタッフさんです。

ラブホテルのスタッフ目線から、いろいろなお客様や迷い込んでいた子供について140字で語ります。
露骨な下ネタはあまりなく、オブラートに十分包まれたものが多いので女性でも好きって公言しても許されるラインだと思います笑
本も出てるようです。これは買いに行かねば…
これで予習をしつつ、ラブホテル女子会を楽しみに待つことにしよう。



話は変わりますが、オフ会はとても楽しかったです。
幹事のたきいさんには本当に感謝です。
店の中で一番盛り上がっている飲み会にして下さった参加ブロガーさんたちにも勿論感謝です。
ただ、オフ会の記事については、まだまだ時間がかかりそうです(>_<)
(書いてはいますが、気づいたら興奮していて乱文まみれに汗   完成目指して頑張ります!)

珍しく近況報告 〜私もオフ会に参加なのです〜


近況報告(一つ前の記事)という、がらにもない記事を書いた理由がありました。


そもそもの始まりはたきいさんの

そう、つまり…


「私もオフ会参加させていただきます!」

これが伝えたかったのです。
正直、このオフ会が参加したくてブログを始めた節がある程ですwww


なのに、一つ前の記事はとっちらかった文章で着地点もほわほわしたものになってしまいました。

そりゃそうですよね。一番伝えたいことを忘れて書いてるんですから笑

私も本当は大学の話やブログの話をしたいのです!!!

強いハートがあれば、ブログバレ覚悟で毎日のこと綴りたいのです。しかし、あまりにも同級生と異なる異端児なので書いても参考になりませんし、勢いで変なこと書いて炎上しそうですwwww

そして、私が大学について語らない3つの理由の話に繋がる 笑

でも、「オフ」会は「オフレコ」よね!?(´-`).。oO(大きな勘違い)

部活入ってないしコミュ障の異端児だしブロガーなんて名乗れないほどの更新率で、場違いなのは承知の上!
それでも欲望が勝り、参加メールを送ってみました!


メール一部抜粋
ホッピングガール@医学部
というブログをやっているものです。

中略(言い訳とブログの説明とどうか参加させてほしい旨をだらだらと書きました。)

よかったら参加させてください!」


オフ会開催の興奮と行きたい気持ちの勢いで、挨拶もなし名も名乗らないという暴挙にでたアホなメールをかましてしまいました(´xωx`)
あの有名ブロガーのたきいさんにとんでもない失礼を働きました(´-`).。oO(失礼すぎてもう詫び方わからんわ)

たきいさんはそんな失礼なバカ女にしく丁寧なメールを 返して下さい

自分のメールとたきいさんのメールの落差に、顔の温度が瞬間沸騰しました(>_<)

たきいさん、こんなバカに様付けもはじめましてもいりませんよ…orz

でも、とにかく参加許可は下りたのだ!
ホッピングガール、アメリカかぶれの遠慮のなさで厚かましくも参加してきます((´艸`*))


たきいさん、記事転載許可と幹事ありがとうございます♥︎


どんな話が聞けるのでしょうか。
有名ブロガーのたきいさんをはじめとしたブロガーさんたちとお会いしてお話できるだけでも嬉しくて、地に足が着かない状況です笑
もしかしたら、医学部ならではの不思議な習慣、ルール、イベントが聞けちゃうのでしょうか((´艸`*))
ブログでは書けないようなオフレコなお話が出るのかしら?出ないのかしら…?笑

勿論、守秘義務は忘れません!
解除条件も忘れてません!←え
(嘘です。ピポクラテスの誓いに則り秘密は守り抜きます笑)


(´-`).。oO(内輪っぽい話ですが、上のたきいさんの記事とブログ村の何人かのブログを見ていただければ事情が分かると思います)

オフ会の話が気になる方はこちらへクリック♪(初めての医学生バナー♥︎)




最近…

ネット検索で飛んで来てくださることが多くなってきていてとても嬉しく思います((´艸`*))


これからもできるだけ需要に応えられる記事を書いていこうと思います♪

ただ、書きたいことがいろいろありまして、今はとっ散らかって書いている状況であまりアップできないという問題が…(´ω`;)


そして、レインボールームにハマってしまってずっとゴムと格闘していますw

ここまで自力で作れるように…笑笑
あとはもうちょっと研究してボディを改良して行こうと思ってます((*´∀`*))

勿論ブレスレットも
うん、まだまだ下手ですな(´・ε・`)

え?大学の勉強?
何それ美味しいの?

そんなこと言ってる場合じゃなくなってしきました。
夏休み、WDW行こうと思ったら再試なんかにかかってるばあいじゃねぇ!
というか、バリューランクの公式ホテルがもうすでに満室というのはどういうことなんでしょう?

多分、ツアーかなんかが買い占めちゃってるんだと思うのてすが…
やっぱり満室は不安ですね

というわけで

これぐらい追い詰められてます笑笑


頑張ろっと。

では次の記事ではちゃんとした情報をお届け致します。

HGのGWの過ごし方 〜GW1週間前でもまだ間に合う海外旅行リストと聴診器〜

HGとはハードゲイではなく、
Hopping Girlですからお間違えのないように…笑
性別変わってきちゃいますからね!
男の子が好きなのは変わりませんがw


話は変わりますが、さっぱり忘れていました。

ゴールデンウィーク(GW)の存在を…

通りでやけに休講が多いわけですね。


聞いた時のショッキング加減はこちら。

え!?ほんまでっか!?
なんも予定立ててないよ

また旅行したい病が発生


うーん、今から飛行機空いてるかー?


自分にとっては急にできた休みでしたから、にやにやしながら検索
金ならあるぞー(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

嘘です。ないない笑


飛行機調べてみたところ、まだ席は余ってました!


ラスベガス(サンフランシスコで乗り換え)
ニューヨーク
ワシントン
グアム

まだまだありましたが、とりあえずこの辺なら簡単に行けそうってことで挙げてみました^^

注)  ESTAをすでに持っている前提です。ESTAの申請には最長3日かかります。


意外とビジネスクラス、ファーストクラスが余ってるんですね。この際、マイルでアップグレードしても…( ´艸`)によによ


ハワイは人気ですねー
満席でした^^;


ラスベガスは、金土と泊まると普段の3倍以上高い値段払わされるんで、避けたいところだけど行ってみたーい( ´艸`)
ニューヨーク、ワシントンってなにあるの?笑
調べても興味あるもの出てこないし…笑
誰か教えて…ヽ(´o`

グアム、実は行った事がありません!
近いしいつか行けるでしょうと、いつも後回しにしてしまって…( ;´Д`)

本当に悩みは尽きないなー(´-`)

あ、とりあえず聴診器は決まりました♡




嘘…
大学で申し込んだものより安い

学生特典として、勉強用のCD付くのでその差を考えればありえるが、先輩曰く使ったことがないらしいので、今から買う人!まじでAmazon凄いッスwww
でも、ネーム刻印が出来ないのかぁ…


まぁ将来はAmazonに頼ること決定だな笑
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • オフ会と近況
  • ハワイ(ホノルル)のホテル〜まさかのリゾートフィー〜
  • 大富豪でなくても夢のハイローラーになれる!
  • あけましておめでとうございます。
  • ラスベガスでの小話〜ネガティブ編〜
  • ラスベガスバフェ&Wi-Fi事情〜8月編まとめ〜
  • ラスベガスバフェ&Wi-Fi事情〜8月編まとめ〜
  • ラスベガスバフェ&Wi-Fi事情〜8月編まとめ〜
  • ラスベガスバフェ&Wi-Fi事情〜8月編まとめ〜