昨日、夕方勉強してたら、ボールペンが切れるという事態発生!

シャーペンだと手が汚れるので嫌です…←我儘笑

そんなわけで、大学の購買へ…
って閉まっとるやんけーーーー!

家と大学めっちゃ近いんです。しかも、購買って1割引だし♪

近くのコンビニで買ってもよかったんだけど、この行為が無駄足になるのが悔しいので、必要もないノートや付箋も買おうと(それこそ無駄?)車で文房具屋さんまで

大学生ごときで、車?と思うかもしれませんが、車大事!田舎の医学部は特に!

のちのち話します。

とにかく、そうなったら夕飯つくるの面倒だからお気に入りのイタリアンに一人でイン!
お一人様得意(。 ー`ωー´)✧ドヤッ
お気に入りのリゾットを食べ、ついでに今日のデザートを聞いてみた。
「ガトーショコラか、ギリシャ風チーズケーキです。」
ギリシャ風チーズケーキ?イメージ全くわきませんけど…笑笑
「素朴な味ですが、そこにアイスとメープルシロップかけて食べてもらいます。」
素朴な味?よくわからないけど、アイスとメープルシロップ好きだからそれでお願いします!

出てきたのがこちら♡


フォーク邪魔でした?食べようと思ってから写真撮った結果です。うん。

イチゴお洒落♪
しかも甘かった

はー、幸せ(*´꒳`*)

帰ったらグダクダで寝るだけでしたorz
き、き、今日からやる!