お久しぶりです。
もう、オフ会参加用とも言える当ブログでございます。
最近の悩みは、集合場所に迷子になって辿り着けないことです。日本ごちゃごちゃしすぎやねん!!(今回はいんぐらむくんを見つけて連れて行ってもらいました。次連れて行ってくれる方募集中←)


今回は、長年幹事をしていただいたたきいさんの代を追い出す会でした。
たきいさん、こなりさん、こはるんさん、ハレヤマさん、hashimotoさんご卒業&国試合格おめでとうございます!

IMG_6280


今回で開催10回目だそうです。ブログというゆるっとした繋がりがどんどん広がっていくと思うと感慨深いです。(何もしてないけど笑)
第6回目から追い出し会も始まり、今回でたきいさんも追い出すことができてよかったです。ただ、その理由に驚愕。
「ポッピンちゃんが『春もやろー!』って言ったから始まったんだよ」(byたきいさん)
自分の一言でそうなってたなんて!次はゴールデンウィークとか増やしてもらおうかしら←

そしてたきいさんの後の幹事は荷が重いかなと勝手に心配していましたが、「引き継ぎ式」までされていた、たまひよくんには死角はありませんでした。
ゆるゆるオフ会なのに幹事が有能で本当にありがたいです。その次の幹事候補のナダールくんとバンギャルちゃんもすでに仕上がってきてて二次会への移動も忘れ物チェックも中だるみせず完璧でございました。
ありがたやー(クズ感)

今回は、19人もいて一人一人と話せるか不安でしたが、席替えもあったりしてほぼ全員と話せました!

19人の中には研修医になられた、ひゃくとんさん、お菓子さんもいらっしゃりとても嬉しかったです。
国試の不安を漏らした私に対して、
「余程のことがない限り国試は落ちることないから!」
と言われたひゃくとんさんを笑ってしまったのが反省ポイントです笑

一次会では、巫女ちゃん、キノくん、いんぐらむくん、ナダールくん、ロメロくんと同じテーブルでした。ナダールくんとは定位置のようにいつも隣になるのですが、なんだか安心します 笑 
ロメロくんはトークが爆発していて呼吸困難になるほど笑ってしまいました。ロメロくんの話はもうちょい次も掘り下げていきたい所存です。
たかぴすの営業トークも面白くて、とりあえず「人生はライフ」を覚えました(内輪ネタごめんなさい)
今回参加した5年生3人でお話することもできました。こーたくんもコロナくんも優秀すぎて気後れしましたが、2人とも人が出来ているしイケメンでメロメロでした 笑
また話したい!
こなりさんと女子トークも出来てよかったです!本当にこなりさんは素敵なお姉さんです(*´꒳`*)

二次会では、
キノくんとちちもげちゃんに興奮しまくりました。
ちちもげちゃんは上品な仕草をする素敵な女性でドキドキしちゃいました!
あと、キノくんの相槌が上手すぎて延々喋りそうになりました笑
たまひよくんとは深そうで全く深くない話をして、そろそろかなり仲良くなれたと信じてる笑
バンギャルちゃんはコロナくんを上手にいじっていてやっぱり彼女のポテンシャルは半端ないと思いました。

三次会は、カラオケでした。
コロナくんがとにかく歌って踊れるイケメンで、ディナーショーにでもいる感覚になりました。多才すぎる!
そして、ずっと絡めていなかったこはるんさんとお話できました!こはるんさんはブログの通り優しいお姉さんで会うたび、とりあえず甘えてしまいます。このカラオケでは、アイドルの曲になるとキレッキレのダンスを踊って可愛かったです!(みんななんで踊れんの?笑)



文才ないので、だらっと綴ってしまいましたが、今回もとにかく楽しかったです。
今回は特にいろいろとチャレンジされている方が多くとても刺激を受けました。

みなさま、いろいろとありがとうございました!次も楽しみにしてます!