ハロウィーン

もう日本の文化となってきましたよね。

私はミーハーなので乗っかりたかったのですが…片手で収まる程度の友人しかおらずパーティーも出来ないしイベントに乗り込む勇気もない小心者でした。


というわけで、結局家飲みしました笑

酒なら山ほどあるぜ。
ドン

最近ハマっているのは、こちら!

ユニオンリカーズ


トロントロン。
ウイスキークリームです(*^^*)
ベルまで付いていてとてもキュート♥︎

トロントロンはあまり見かけないクリーム入りのリキュールでまろやかな口当たりです。





いずれは全部揃えたい…

とりあえず、牛乳で割っておけば間違いなし!笑
(´-`).。oO(雑な飲み方ですみません)


飲み会のつまみはハロウィンらしくしたくて、目玉作ってみました(*^^*)
どうです?食欲わかないでしょう?笑

結構うまく行ったと思っていますがいかがでしょうか?笑

ホルマリン漬けのようにゼリーに閉じ込めようとも思ったのですが、人数分の入れ物がなかったので断念笑
(´-`).。oO(一人暮らしなものでコップ以外一つしかありません)


あとは仮装はしたかったのですが、飲むのに邪魔になりそうなメイクしか思いつかなかったのでこちらをかぶることにしてみました。
かぶるとシュール。


ハロウィンっぽくないしキリンにしてはなんだか物足りない

というわけで
そうだ!睫毛が足りなかったのだ!

しかし、これでも睫毛の存在感が足りない気がする…

よし、ハロウィンっぽいし睫毛も目立つ!

でも、派手好きな私はまだまだつける。
おっ、ベネチアの仮面っぽくなりましたね。

それでも、鼻の近くがショボい気がするのでまだ付けてみる。

満足(ノv`*)蛇足感ありありですがww


かぶってみる。いかがでしょうか?
目の穴の奥からちらりと見える瞳、少しホラーですね笑

というか、冷めた目でみるとやはりこれは日本風ハロウィーンでもない気がする…笑

来年はもっと頑張ろうと思います(*_*)


夜20時ごろから始めたのに、鶏の声が聞こえてきて会話を遮られたので解散しました笑

軽く片付けて時計見たら7時でした(^ω^)

大学生っぽいこと出来てなんだかんだ楽しかったです♪