どこかの口コミが高評価だったので、行ってみました。
Ariaのthe buffet


清潔感に溢れるオシャレなところでした。


15時少し前に着いてギリギリに入ったのですが、ランチ料金でした♥︎(平日15:00〜ディナーです)
ころころ変わるのでこちらで確認もお願いします。

15時前のAriaはかなりガラガラで、全く待たなかったです(^ω^)
すんなりと入れて座ってドリンクオーダーを待っていたところ店員がやってきて、
「ジュース飲むか?オレンジジュースでいいか?オレンジジュースでいいよな?」
と物凄い勢いで言ってきました( ゚д゚)
「オレンジジュースだけなんですか?」
と聞くと
"Yes,orange juice only!"
(そうだ、オレンジジュースだけだ)
と言われましたよ笑
しかし、周りを見渡すとみんないろいろもらってる(´・ω・)
なので、無視してアップルジュース頼むと普通に出てきました笑

この店員、もうこんな感じでそこかしこでサボろうとしていました。
机のセッティングがまともにできていなくて、私の机にはスプーンがありませんでした。頼もうにも店員が奥に引っ込んで出てきませんw
勿論ドリンクがなくなっても次のドリンクを聞きにきませんw
基本隠れているか従業員の誰かに話しかけて仕事している「ふり」をしていましたw

もう語尾に「w」つけないとやってられないです笑

でもAriaのバフェで手を抜いているのはその店員だけで他の店員はフォローするかのようにかなり働いているように見えました。みなさんがその店員に当たらないことを祈ります笑

机をブロックに分けて管理するするため、ハズレの店員にあたると残念なことになってしまうのですよね(´・_・`)
だから、サービスが悪かったと言って二度と行かないと言うのはちょっと勿体無い話なのかもしれません。(実際、前にwynnのバフェ行ってサービス最悪でしたが、今回はサービスナンバーワンでした♥)


もうこんなことがあり、写真を取るのを忘れてしまいました
(´-`).。oO(だたの言い訳笑)

蟹は今まで行った中では、塩加減がよく一番おいしかったです!
他のバフェの蟹はだいたいしょっぱかったので唯一食べられた記憶があります。

他のメニューはあまり可もなく不可もなくといった感じでした。
しいていえばラザニアが並んでるのは今まで行った中でここだけでした。
そして中華料理は失敗しないイメージでしたが、ここの中華はいまいちでした…

デザートはサイズはそんなに大きくもなくちょうどよかったです^ ^
ただすごく甘いものもあってロシアンルーレット状態でした笑
見た目が甘くなさそうなのにとんでもなく甘かったりしたので、2皿目から取るのが躊躇われました(^^;;
でもキャロットケーキがかなりオススメです!
丁度いい甘さですし、日本ではあまり売っていないので特別感も感じられます♪
アイスが結構珍しいものが多くスイカ味やピーナッツバター味とか初めて見るものが多くとても楽しめました。
そんなに甘くもなくアイスが一番当たりでした

バッカナルやベラッジオのバフェと違いお手頃な値段だったのに、値段以上だっただと思います(*^_^*)
今度は別の店員で、行きたいなぁ笑