ハラーズの朝食と称したスターバックス18ドル券で、いろいろ買ってみました。

(ハラーズのホテルの話はまた次回します。)

ドーン
これで、18$と25セントほどです。
実質25セントです笑
スターバックスは高いイメージがありましたが、結構買えちゃいました♥︎
ピンクの透明の飲み物は、ストロベリーアサイーでしてよくよく上からみると、ドライストロベリーが!
ストロベリーが甘くアサイーがさっぱりしていてとっても美味しかったです♥︎
どの飲み物も、砂糖はいらなかったです笑

横にあるパンケーキは、パンプキンスパイスパンケーキです。パンプキンスパイスは秋になるといろんなところから出きます。
こんなにずらっとパンプキンスパイス。
クッキー、チョコ、ケーキミックスなどなど

話を戻してスターバックスですが、パンプキンスパイスラテというのも出ていて、飲んでみました((´艸`*))
ちょっと不思議な味でした。しかし不思議というのは美味しくないわけではなく、そもそもコーヒーにかぼちゃを入れるということがあまり出会わない味だったのでそういう意味で不思議でした笑
慣れれば甘くなく、サンドイッチと一緒にごくごく美味しく飲めるものでした。


あと、シナモンが好きな私は「キャラメルアップルスパイス」も頼みました。
キャラメルアップルスパイスは、流石アメリカのキャラメル…かなり甘かったです笑
一気にゴクゴク飲むことができず、一口一口飲んでかなりの時間をかけて飲み干しました(^_^;)

サイズはショートがありませんでした。
なんかちょっと大きかった気がしましたが、そんな変わらないのかなぁー?

何故か英語になっただけでお洒落な気がするのは私だけでしょうか?笑


私が憧れていた「近所のスターバックスで朝食を取る」というささやかな夢が叶って嬉しかったです(ノv`*)