8月にまた行って参りました!
バッカナルビュッフェ!
Inシーザースパレスです。


ちょこちょこメニューが変わっていて、飽きることもありませんでした(ノv`*)


でも、ここでも大失敗!

前回3月のときは15時からのディナーに合わせて30分ほど前に行って間に合っていたのに…
今回30分ほど前に行ったら、整理券持ち以外はお断り!
(嘘やん嘘やん嘘やん…)
と思いつつ、とりあえず整理券発行してみたら、16:00〜って。
(1時間以上待つの!?)

繁忙期は1時間前が鉄板になってきそうですね。。
ちなみに9月に1時間前に行った方も14:30に会計、14:50くらいに席につけたそうです。
15時少し前狙いの人が溜まって全然列が進まないようです。。


そんな訳で翌日1時間前に出直してきました。
(´-`).。oO(流石に一食50$越えは払えません笑)


いつものお気に入りのチャイ!
アップグレードされていて、ミルクではなく、「ココナッツアイス」で割ってもらいました♥︎
私、、、ココナッツのシャリシャリが苦手なので、2杯目からはわがまま言ってバニラアイスを入れてもらってました!
意外と融通きかせてもらえるので、言ってみたらいかがでしょうか?

自己主張もするようになりました笑

でも9月にはなかった模様…
(嘘だろ!?)

ちょっと、フォンダンショコラが甘くなっていたような…
喉焼ける寸前の甘さでしたw
エッグタルトは甘すぎず美味しかったです♥︎
バナナケーキも上のキャラメルが今回は甘すぎたかも…

意外と味もころころ変わっていますね(* ̄∀ ̄)

こちらのマンゴースープが新登場!
美味しかったです!
上には流行りのチアシードらしきものもあり、流行も掴んでますね♪

(9月にはなかったようで残念…)


中華にも変化が…?
鳥足キターーー(・∀・)ーーーーー!
私が飲茶したら必ず頼む品でございます。苦手な人も多いようですが、私は大好き♥︎♥︎
味もかなりいい線いってました!足何足食べたのだろう?笑


写真はないのですが、カニはとんでもなくしょっぱくて一口しか食べられませんでした(´xωx`)

あとは実は普通のポテトがとても美味しかったり、また新しい発見もありまた行きたくなりました(^ω^)


では、次は…いつになるんだろう。
頑張ります笑