寝かせに寝かせた記事です。
腐ってないといいな…笑
人がリアルにリンクする記事を書くのは初めてで、こんなに遅くなってしまいました(´ω`;)



8/19日銀座の某所にて開催されたオフ会。

女性陣が多めということで、ヘルシーな料理の出るお店が開催場所でした。
(最後に塩小豆アイスが出てきて、感動しました!)
そして、9階ビルからの景色が見える個室を選んでいただいたので、本当に夜景が…って会話に夢中であまり見てませんでした^^;


こんな気の利く人間になりたいです…

そんな気の利く幹事はたきいさんで、予約から連絡までやっていただきました♥︎
たきいさん本当にありがとうございましたm(__)m

期待と不安を抱きながら当日足を運ぶと、すでに盛り上がっていてどう入れてもらおうかパニックでした笑
喋るコミュ障な私は、文にならない文(普段からですが笑)で弾丸トークしてしまいました(´ω`;)
(´-`).。oO(最初から最後まで喋るコミュ障発揮してた気がする…)

なのに、みなさん優しくツッコミ入れてくださりとても楽しい時間が過ごせました♥︎

さっちゃんさん、隣でずっと喋りまくってしまってすみません…そしてそんなコミュ障の横でお皿配ったり気を利かせてくれてありがとうございました。


全員が集まると自己紹介からメンバーのブログの記事にかかる時間や名前の由来などを話しました。そこに次元さんが綺麗にオチをつけてくださったり、川良さんと布施田さんで漫才のようなボケとツッコミが始まったりして笑ってばかりでした((´艸`*))

そしてまるで合コンのように途中で席替えをしたりしましたww
(人数多かったからね!)

あとは知りたかった大学によっていろいろ癖があるのかどうか…という話を聞かせてもらいました!
あるようですね笑
と、いうかいろいろ違い過ぎて驚きました。
特に欧州から来られたELLAさんもいらっしゃったのでとてもグローバルな話も聞けて、自分の周りが当たり前じゃないという当たり前のことを思い知らされました。
もっともっと勉強して、世界を広げてかねば…!


参加メンバーには喋るコミュ障で迷惑をかけてしまいましたが、迷惑かけた分せめて成長しようと思いました(`・ω・´)


帰り際にうーはなさんのペニキュアが素敵で、
「素敵ですね」
と声をかけさせてもらったら、
「これ、今日のためにやってきたの♪うふふ」
とほろ酔いで言われてキュン死にしかけました(≧∇≦)


布施田さんはずっと離れた席だったのにたまに「ホッピングガール、ホッピングガール!」と声をかけてくださりとても嬉しかったです(ノv`*)
私だけでなく、みんなに話を振る気の利くお兄様でした♥︎
(´-`).。oO(二次会誘って下さったのに、電車がなくなるのを恐れて帰ってしまいました涙 もっと話したかったーー!)


話題作りのためにたどたどしい日本語の私のブログも読んできてくださった方も(ほぼ全員)いらして、感謝感激でした(*^^*) 
(´-`).。oO(みんないい人(ノv`*)♥︎)

帰ってきてからもkorariさんからいただいたお菓子を美味しくいただき、オフ会の余韻を味わいました(*´꒳`*)
お菓子は本当にお店で売られているようなパッキングで驚きました!
味ももちろん甘さと抹茶の苦味の塩梅が格別なスノーボールでした♥︎
パウンドケーキもコンビニで買うのよりも断然美味しくて、こうやって記事を書いていたらまた食べたくなってしまいました( ^ω^ )



飲み会時間短すぎでした( ´艸`)あと5時間は欲しかったです笑


みなさん本当に楽しい飲み会をありがとうございましたm(__)m