タイトルはLINEでの私の返事です。

「どのラブホがいいー?」
「オススメのラブホで。」 


【おい、明らかに本命じゃなくなってるからやめておけ!】
とかいう注意が聞こえてきそうですw


でも、大丈夫!相手は女の子♥︎



…∑(゚Д゚)ハッ

それでも二番目には変わりないですね^^;





実は4人の女の子のLINEです!




…∑(゚Д゚)ハッ

こっち4人揃えて…とかいう合コン的なものでもありませんよっ!



流行りの「ラブホパーティー」の話でした♥︎

友人が彼氏いないにも関わらず、かなりのラブホオタク(厳密にはラブホパーティーオタク)です笑
いつ彼氏が出来ても要求通りのホテルに連れて行けそうとのこと。
友人の将来がちょっと不安です(^^;;


というわけで、友人にホテルはお願いすることにしました。


今の時代ラブホテルも予約が出来るところも増えてきたようですね。
女子会として取ると、女子会用に岩盤浴付きの部屋を回して下さったり(確かにSMの部屋を回されても困りますね笑)バスソルトなどのアメニティーサービスも充実しているようです。


誰かの家に泊まるとか色々気を使うので、お泊まり会やめてラブホパーティー開いてくれると楽でいいですね((´艸`*))

安いしお風呂おしゃれだし、さらにはカラオケもついてるし、ベットだって広い! それにラブホテルほど掃除経験値が高いところは存在しない気がします笑 

(´-`).。oO(一部屋、一日何回掃除しているのだろう?)


まだ計画段階だけど、とても楽しみです^^


デメリットとしては、田舎だと車で入るだけで県外ナンバーで大学の人にバレてしまうから、ラブホパーティーしててもいろいろ怪しまれちゃいます(´xωx`) 

まぁ、県外ナンバー勢は一人暮らしなんだからお泊まり会しろよ!って話ですよね笑 

(´-`).。oO(人が来る時しか掃除しないが、掃除したくないから来させなくないタイプです)




タイムリーなことに最近のブームはTwitterの上野 ラブホスタッフさんです。

ラブホテルのスタッフ目線から、いろいろなお客様や迷い込んでいた子供について140字で語ります。
露骨な下ネタはあまりなく、オブラートに十分包まれたものが多いので女性でも好きって公言しても許されるラインだと思います笑
本も出てるようです。これは買いに行かねば…
これで予習をしつつ、ラブホテル女子会を楽しみに待つことにしよう。



話は変わりますが、オフ会はとても楽しかったです。
幹事のたきいさんには本当に感謝です。
店の中で一番盛り上がっている飲み会にして下さった参加ブロガーさんたちにも勿論感謝です。
ただ、オフ会の記事については、まだまだ時間がかかりそうです(>_<)
(書いてはいますが、気づいたら興奮していて乱文まみれに汗   完成目指して頑張ります!)