近況報告(一つ前の記事)という、がらにもない記事を書いた理由がありました。


そもそもの始まりはたきいさんの

そう、つまり…


「私もオフ会参加させていただきます!」

これが伝えたかったのです。
正直、このオフ会が参加したくてブログを始めた節がある程ですwww


なのに、一つ前の記事はとっちらかった文章で着地点もほわほわしたものになってしまいました。

そりゃそうですよね。一番伝えたいことを忘れて書いてるんですから笑

私も本当は大学の話やブログの話をしたいのです!!!

強いハートがあれば、ブログバレ覚悟で毎日のこと綴りたいのです。しかし、あまりにも同級生と異なる異端児なので書いても参考になりませんし、勢いで変なこと書いて炎上しそうですwwww

そして、私が大学について語らない3つの理由の話に繋がる 笑

でも、「オフ」会は「オフレコ」よね!?(´-`).。oO(大きな勘違い)

部活入ってないしコミュ障の異端児だしブロガーなんて名乗れないほどの更新率で、場違いなのは承知の上!
それでも欲望が勝り、参加メールを送ってみました!


メール一部抜粋
ホッピングガール@医学部
というブログをやっているものです。

中略(言い訳とブログの説明とどうか参加させてほしい旨をだらだらと書きました。)

よかったら参加させてください!」


オフ会開催の興奮と行きたい気持ちの勢いで、挨拶もなし名も名乗らないという暴挙にでたアホなメールをかましてしまいました(´xωx`)
あの有名ブロガーのたきいさんにとんでもない失礼を働きました(´-`).。oO(失礼すぎてもう詫び方わからんわ)

たきいさんはそんな失礼なバカ女にしく丁寧なメールを 返して下さい

自分のメールとたきいさんのメールの落差に、顔の温度が瞬間沸騰しました(>_<)

たきいさん、こんなバカに様付けもはじめましてもいりませんよ…orz

でも、とにかく参加許可は下りたのだ!
ホッピングガール、アメリカかぶれの遠慮のなさで厚かましくも参加してきます((´艸`*))


たきいさん、記事転載許可と幹事ありがとうございます♥︎


どんな話が聞けるのでしょうか。
有名ブロガーのたきいさんをはじめとしたブロガーさんたちとお会いしてお話できるだけでも嬉しくて、地に足が着かない状況です笑
もしかしたら、医学部ならではの不思議な習慣、ルール、イベントが聞けちゃうのでしょうか((´艸`*))
ブログでは書けないようなオフレコなお話が出るのかしら?出ないのかしら…?笑

勿論、守秘義務は忘れません!
解除条件も忘れてません!←え
(嘘です。ピポクラテスの誓いに則り秘密は守り抜きます笑)


(´-`).。oO(内輪っぽい話ですが、上のたきいさんの記事とブログ村の何人かのブログを見ていただければ事情が分かると思います)

オフ会の話が気になる方はこちらへクリック♪(初めての医学生バナー♥︎)