やっとやっと書けますね…笑

シックスフラッグス編ももうそろそろ終わりますよー

ここから紹介するジェットコースターは
sixflags magic mountain だけにある乗り物などもあるので、
「別のシックスフラッグスに行ってもないんだが、どういうことだ!?」
という苦情は受け付けられません(´xωx`)

と、いうわけでざーっと行きますよ!


ジェットコースターの数が異常なのでとりあえずMAXMUM SIX FLAGS THRILLSのなかで乗ったものを紹介していきますね'3`)b-★


X2

このくらいの時間だとあまり並ばない…

乗る時の恐怖はNo.1です。
スタートから心臓が破裂するんじゃないかと思うほど、ばくばくしてましたね。

わかりますか?
横になって登って行きます…
落ちる時…頭から落ちますキャー♡╰(*゚x゚*)╯
コースターがどうなっているのかわかりませんが、途中で体が水平になり地面に近づく形で落ちるシーンも…( ´艸`)


高くて怖いっていうのもあります。

ですから…暗くなるとつまらない笑
周りは田舎なので真っ暗ですから、ただの暗い中でタイムショックを受けている感覚です。
タイムショック乗ったことはもちろんありませんがw

浮遊感は少ないですね。
足、首、体、厳重に固められてしまうので。
もう、拘束具か!ってくらいです。

ちなみにレールです。
途中で炎が吹きますよw

何度も乗りたいとは思いませんでした(´-ω-`)

夕方くらいに空くのでそのころ乗ればいいと思います。
よく左回りで行くといいという話もあるようですが、私はあまりオススメしません。少なくともX2は抜かしてもいいのではないのでしょうか?


Viper

奥のレールのやつです笑

本当に普通のジェットコースターです。まぁ、sixflagsにあるくらいのものなので2回転しますし、かなり落とされますが、どっかの遊園地のメインになるくらいのものです。
アメリカならでは!sixflagsならでは!
というものを期待すると微妙になってしまうかもしれません。
ただ、遊園地のメイン級のものがタイミングが良ければ30分足らずで乗れてしまうので、それはsixflagsならではですねw

これも、朝や並んで乗るものではないと思うので、時間が余った時にふらっと行って、1時間の立て札より奥に列があれば乗ろう!というくらいのスタンスでいいのではないでしょうか?


TATSU


画像ない!すみません
こちらで画像は見られるので気になる方はどうぞ

最初は普通に椅子に腰を掛けるように座るのですが、スタートする前に足場がなくなり…そして、背もたれが上のレールにくっつくように移動し「四つん這い」になってスタート!

TATSUは、山のてっぺんにあるので、本当に高い。そんな中をスーパーマンスタイルで飛んで行きます。まるで空飛ぶ龍ですね!ネームセンス抜群!
カラッとしたカリフォルニアの天候の中風を切って飛ぶので爽快感です。

これは何度も乗りたい!
朝一なら並ばず乗れます♪
それ以降はずっと3時間待ち…(´xωx`)

ですが、確かに3時間待つ価値もありますね。人気な理由があります。
とりあえずsixflags magic mountainにきたら乗ってみてください(^ω^)



BADMAN  The RIDE

ナッツベリーファームでヘビロテした、肩だけ固定されたジェットコースターです。
1回乗ってナッツベリーファームの乗り物と一緒なことが判明して、並ぶのが嫌になっていましました(´ω`;)
こちらでは1時間待ちでした。
これに乗りたいならナッツベリーファームに行きましょう!待たずに乗れます笑

でも、この乗り物、私は大好きです♥︎

私としては怖さは…あまりないです笑
一緒に行った彼氏は高いところから頭を下に落とされるのに恐怖を覚えているようでした。



Full Throttle 


行きに一回転したレールの上から落ちて帰ってきます((´艸`*))
世界で一番高いlooping coasterだそうです。
そして、私はここで一番好きな乗り物です♥︎
ここの楽しいところはバックがあるところです。そして、スタートでカウントダウンするのですが、1あたりで飛ばしちゃうお茶目さも好きでした((´艸`*))
行きは、くるっと1回転してトンネル通って行き止まり
帰りは、カウントダウンしてバックします。
そして、行きに一回転したレールの上から落ちて帰ってきます。

MAXMUM SIX FLAGS THRILLSの中ではあまり固定されてないので、落ちてゆく感じを味わえます((´艸`*))

ここはいつでも1時間前後でしたね。
安定の人気でした♥︎



GREEN  LANTERN

なにが起きるか想像すら出来ないレールw


こちらは私史上No.1の恐怖的な乗り物でした。
見た目のレールからしょぼい感じを受けますがそんなことない!
乗り物が丸くて、前回りをするようにゴロンゴロンと進んで行くのですが…レールが曲がるところが頭っからゴロンと回っていくのですごく怖い!
固定されていても、恐怖で喉の渇きを感じましたw
X2のスピード落として怖い瞬間をギュッと集めてしまったような乗り物です。

ここからは悲鳴が絶えませんw
普通のジェットコースターと異なり、乗りものの近距離にずっといられるので、乗っている仲間を励ますようなことも可能です♪
ですから、乗ってない人も一体感があり、乗る前からどんどん恐怖が掻き立てられるのも味噌ですねw
とんでもない悲鳴を上げていると、降りた後みんなに可愛がってもらえますよ((´艸`*))

この乗り物はやっぱり1時間前後ですが、この振り幅がでかい!笑
なので、30〜45分待ちの時に乗るといいと思います♪
朝一で行く必要性は感じませんでした。


以上、six flags magic mountain のMAXMUM SIX FLAGS THRILLSの紹介でした。

まだちょっと取り上げたい乗り物があるので次?の記事にて♥︎

(´-`).。oO(また、嘘でしたらすみません)