アメリカはカリフォルニア、行ってQ御用達のシックスフラッグマジックマウンテンやってきましたー!


1日目は昼から、2日目は朝から行きました♪

年パス買いました笑笑
2回1day買うより、年パス買った方が安いんですw

ネット購入さらにクーポンコードを入れて半額以下にしました(^ω^)
こちらのサイトで購入できます。

クーポンコードを入れて4人以上の人数分を買えば、シーズンパス➕ハリケンハーバーのシーズンパスが手に入ります( ´艸`)

クーポンコードはサイトの右上にこっそりありますよ。

シーズンパス(年パス)は日本の年パスと異なり、1/1〜12/31で有効なもので、1年まるまる使えるっていうわけじゃないんです!

購入すると、PDFでバーコードが送られてくるので、それをコピーして入口へGO!
入口でカード(年パス)が渡され、裏に名前を書かされ指紋を登録します。
チケット売り場などで交換などありません。いきなりエントランスへ行ってください♥︎

逆に言うと、オープン時一回一回これをするので後ろの方だととても待つ羽目になります…(´ω`;)

こちらも買いました。
水筒?笑
これは、リフィル1ドルでやってくれます。1日リフィルし放題だったら5ドルかかります。そもそもは水筒+1日リフィルし放題で14ドル。1杯3ドルほどなので、うん、それ相応ですね。
2015年はこれで使えます。

ちなみに、パスを買う時に使ったPDFの下の部分に中で使えるクーポンが使えて、これには$2OFFのクーポンか付いてたので使いました(^ω^)

でも、カリフォルニアのとても暑い太陽にジリジリやられてるのに飲み物のこと考えたくないので飲み放題の方を選びました。
完全に閉まらず、ストローの横に隙間があるため、横に倒すとこぼれます笑笑

そして、これのサービスがヤバイ!笑笑

普通の売店でもリフィルできるのですが…
自販機みたいなステーションでしたら、100種類から選べます♪

プレゼンツバイコカコーラw
いろいろ選べますよ♪
まずはこの画面です。
アメリカならでは、カロリーオフから選べたりカフェインなしのものから選んだりとか…
私は、甘いものが飲みたかったので、フルーツフレーバーからチョイスしました。
選びきれないほどの選択肢www
フルーツポンチとか結局味不明ですよね笑笑
ライムやらチェリーやらあまり日本には馴染みのないものがありますねー♪
とりあえずraspberrylimeが気になるのでタッチ。
Hi-Cしかなかったわ笑
でも、Hi-Cは炭酸ないから好きです( ´-` ).。oO ( ♡ )

趣向を変えて、オールドリンクから選び直してみましょう。
こんなにメーカーあるんですね( ´艸`) 
DASANIって水じゃなかっけ…?笑
気にしない笑
炭酸の入っていないHi-Cから選びます。
フルーツポンチが一番私の好みでした。
何味か結局よくわからなかったけどw
正直砂糖水と思って飲む覚悟は必要かもしれない…(⌒-⌒; )

ちなみにコカコーラは
バニラ…、チェリーバニラ…
これだけでも一日楽しめそう!?←

そして、シックスフラッグスはワーナーブラザーズと組んでいるので、バックスバーニーやトゥーティーとグリーティング出来ますよ♥︎
バックスバーニーでかいw
トゥーティーはちょっと残念なので載せないでおきます笑笑


乗り物に待っている間は、この子たちのドタバタアニメが見れますよー(^ω^)
バックスバーニーの変装何種類見たんだろう…笑笑


では、この辺で。
なんか足らない気がするんで書き足しはするかもです。

次は、シックスフラッグスのジェットコースター事情についてコメントします((´艸`*))