アラジンが終わったら、モンスターズインク!と思ったのですが、60分待ちで断念。

そろそろお腹も空いてきたのですが、もー全部が全部高い!
例えば、ホットドッグ$7.99って…
おーいー(;゚д゚)
ボリ過ぎですよ…(´・_・`)笑

そんな中、アラジンの近くにあったスムージーが安かった!
日本のLサイズよりデカい!
こちらで、$5かからなかった記憶があります。
期間限定でこんなものまで!
通常メニューよりちょい高ですが日本のスムージーの量と値段を考えたら断然安い!

私たちは
ピンクの方が「バナナ、ストロベリー、ヨーグルト」とかいうやつで
黄色の方が「バナナ、マンゴー、ピーチ」だったと思います。
うーん確かではない^^;
感想としては正直、ストロベリーが入ってるのは私は好きじゃなかったですね。

ヨナナスのような製法のようです。
全部凍らせておいて混ぜる作り方のようでストロベリーだとシャリシャリして氷を食べているようであまり好きになれませんでした。

逆にねっとりしたものが全部入っていた「バナナ、マンゴー、ピーチ」は綺麗に混ざっていて飲みやすかったです♪

どちらも味はとても美味しかったし、元はフルーツですのでかなりお腹が満たされました。
サイズもサイズですしね^^;


これをもう一度別のにチャレンジしながらショーを見たかったのですが、閉園1時間前にクローズしてしまったため、飲めなかったです。残念(´・_・`)

ワゴンではなく、建物のなかにあったので最後までオープンしているタイプのものだと思っていただけに、ショック(´xωx`)
みなさんも、クローズの時間気をつけてください。

その後観覧車乗って、トイマニ乗ってタワテラヘビロテして…その日の唯一のショーを見ました。

ちなみに観覧車は、勿論moving!
シートベルトもないから、結構怖いww
一緒に乗り合わせたおじいさんと小学校低学年の子どもが、ビビってる彼氏を見て大爆笑w
こういう感じがアメリカらしくて好きです♪
日本にはあまりないタイプの観覧車ですよね。
ピンクの丸の部分をゴンドラが動きます。時計回りに回っているので、ピンクの矢印のように上に登るにつれて動きます。本当にぶらんぶらんという擬音が正しいくらいに揺れます(^^)

黄色の矢印は普通の観覧車です。
並ぶ時に選べます(*>ω<)b
揺れる方に乗りたければmovingです。
悲鳴がずっとこだましていて見に行くとだけでも楽しいです♪


この日の唯一のショーはピクサーパレード!
ピクサー大好きな私はとても楽しみでした。
アメリカでは、パレードは30分前でも場所を確保している人がいない( ´艸`)

日本にはないパレードで面白かったです♥︎
バグズライフからハイムリック
日本にはいないし、歩き方も可愛い♥︎
しかもバラバラになってしまう!

モンスターズユニバーシテから
ロズきたー!絶対日本では作らないんじゃないか?笑笑
これ、まばたきもするし動くから、本当に目の前にロズがいるかのようでさらにテンション上がります(*>ω<)b

ミスターインクレディブルから
不思議な乗り物でスーっと動くから、近未来感が出ていて、本当にアニメから出てきたかのようでわくわくしました。


トイストーリーからリトルグリーンメン
この子たち、ちょこまか動くんです‼︎
私は、ディズニーの中でナンバーワンで好きなのでもう鼻血ものですwww
東京には、結構な人気なのにこの子たちがパレードで出てくることはないですし、まぁ実現不可能だと思ってたので、科学に感動いたしました。

同じく、トイストーリーから
ちょっと今までと比べてハムがただの作り物にちょっと萎えましたが、質の高いウッディとジェシーがシーソーしています。後ろのキャストさんたちは鉄棒で大車輪並の回転していました。
ただ、これだけでは終わりません。後ろを見てみると…

スリンキードック!


まだまだ紹介したりません。
例えばミスターポテトベッドが歩いてたり笑
カーズからも、パレードの参加もありましたし
パレードの間ずっとシャボン玉飛んでましたし^^

これ以上は流石にネタバレ過ぎるのでやめておきます♪

この終わってすぐにモンスターズインクに行ったら待たずに乗れちゃいました(ノv`*)

日本のと違ってライトはありません。
ぶーを探そう!というテーマであり、そこは日本と一緒ですが、中にあるものは結構違いました。特にモンスターズインクのあのドアを探すシーンがとても忠実に再現されていて物語の中に入った錯覚を覚えるくらい素敵な光景でした♥︎日本で乗ったときなんであのシーンないのー!っとぶー垂れていた私はとっても満足(^^)
最後にちゃんとロズの一言はありましたよ(*>ω<)b


なんだか長くなってしまったので、最後のショーは次の記事で。

延ばしてしまってすみません(´ω`;)