休日を目の前にしてやっぱり旅行に行きたくなってしまったなんて方への記事です。

image


まだまだ間に合うGW旅行!

私はグアムを押しておきます!


南国グアムだったら旅行に行った感満載!お土産も簡単です♪
さらにフライトはたった3時間♡
気になる時差も1時間!

1泊2日から楽しめます。


グアム便!まだ空いてますよ((´艸`*))

帰りも大丈夫です。日本のそこかしこへ帰ることもできます!
羽田出発、福岡到着にして実家に帰りに寄るのもあり!笑

ホテルもまだ空きもありますが、泊まらずに帰るのも可能です。夜の便で行き、深夜につき遊び、深夜の便で帰るのに空港で待つということも24時間空港ならではの作戦ですw

私は昔、トランジットとして使った時にやった手ですww
その場合には空港は小さくなにもないので、なにか持って行くことを勧めます。

Wi-Fiもないので、お気をつけを…


ただ、街中では大抵Wi-Fiが通っているのでポータブルWi-Fiを持って行くことは必要ないと思います(`・ω・´)b

グアムから、パスポートさえあればESTAなしで行けるというのも、思い立ち弾丸ツアーには、打ってつけだと思います♪
保険は空港でもかけられます。

あとは体を持って行くだけ!
パッキングが面倒であれば、下着だけ持って行って服は向こうで買うのも一興だと思います♪

明日からでも間に合うGWを海外で過ごす紹介でした((´艸`*))


と、いうわけでグアム行ってきます'3`)b-★