シーザースパレスのバッカナルバフェ
パリスのル・ビレッジ・バフェ
リオのカーニバルワールドバフェ
ウィンのザ・バフェ


に行きましたが…

私たちは、バッカナルバフェが一番良かったと思いました♪
サービスもメニューも質も!
しかし、値段も一番でしたがwww
フレッシュジュースはここでしか飲めないものも多いのでよかったらトライしてみてください♡
私は全て飲み感想をこちらにあげているのでよかったら読んでみてください。
ここは、食べ比べしたい人にオススメしたいところですね。


ただ、プライムリブはカーニバルワールドバフェが一番だった気がします。
あとは品数ナンバー1でしたね。
あまり味で勝負をする気が無いようで、自分で作れるものが多かったです笑
バッカナルやウィンでしたら、お粥を頼むと全部向こうがやってくれますが、カーニバルでは、自分でお粥をお椀によそい、ネギ、ピータンなどのトッピングを自分で行います。
フォーは茹でてくれるだけだったり。
子供さんは喜びそうなバフェです( ´艸`)
上の中で実際、一番子連れが多いバフェでしたので、子連れで心配な方にも安心なバフェですね。

パリスは口コミを期待しすぎて、ちょっと肩すかしな感じでした_(:3」∠)_
美味しかったは美味しかったし、マカロン食べ比べならここが一番だと思います(`・ω・´)b
海藻、シーフード料理は確かにここが一番工夫されていたと思います。
あとは、ズッキーニを利用した料理が多かったのでズッキーニ好きに押しておきますw


ウィンは味が台無しだったな…(´._.`)
ただ、モッツァレラチーズはここが一番でした!
あとは、日本人アピールをした方がいいと思います。
席を案内してくれる人に、
"We are Japanese!"
"We come from Japan!"
と聞かれてなくても言うべきだと思います。ちょっと変な奴って思われるかもしれませんが、中国の方と勘違いされて差別されるよりは全然マシですから。
具体的な話は、こちらへ


バフェをまとめてみました笑笑


WiFiについてですが…

シーザースパレス
ベラッジオ
パリス
リオ


ここは鍵なしのWiFiで、iPhoneであればとりあえずSafariを開いてメールアドレス入れて同意すれば、WiFiが使える仕組みで無料で使えました♪
普通にサイトも見られるネット環境でした!

サーカスサーカス
ウィン
リビエラ

ここは、WiFiありません。。。

MGM系がどうのこうのとかいう話もありましたが…やっぱりホテルごとで違うようでしたね。

勿論、ホテルに泊まればWi-Fiは提供されるようですが、カジノで遊びに来た人たちには提供は無いようです。

参考になれば嬉しいです( ´-` ).。oO ( ♡ )




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村