またシーザーズパレスのバッカナルに行こうかとも思ったのですが、たまには冒険しようと思い、ウィンのバフェに行くことにしました(^^)


ブランチなので、10時前に着けるよう適当に起きて行きました。
列があるので、そこに並んで5分ほど待ってお金払って、また並んで席に連れて行ってもらいます。

連れて行ってもらうとき、その時から何かがおかしかった。
バッカナルだったら、
"Hi!How are you?"
"Where you from?"
とか、話しかけてくれるのですが、ウィンでは無言でした^^;
忙しいのかなー?
とか思っていたのですが‥‥
のちにその理由は明らかになります。


席に連れて行ってもらい、ドリンクオーダーを取りに来る人を待ちます。
大抵、着いてすぐに来てくれるのですが、なかなか来ない。
仕方ないので、ドリンクオーダーを同行者に任せて私は食べ物を取りに行くことに‥‥
取って帰ってきても未だに来ていない^^;

あれれれ?さっき来た隣にはすぐにオーダー取りに行ったのに?どうしてこちらに来てくれないの?
仕方ないので、呼び止めてオーダーしました。
普通、オーダー取ったらすぐに持ってくるのですが、私が頼んだ後店員さんは周りの机の皿を片付け始めました。

そこで、気づいましたね。


「差別されてる」


と。
あんまりにもイラっとしたので、
「そんなことするならチップ払いませんよ、サービスちゃんとしてもらえますか?」
と抗議したところやっと仕事してくれました。
それでも、やはり周りより後回しにされました(-。-;

いろんなものがあり、とても美味しいものでしたが、気分は台無し(−_−#)


一応食べたものも載せておきます
ガレットにいろいろつけて楽しむタイプです。今までのバフェになかったものなのでめずらしく感じました。美味しかったです^^

オムレツ
食べかけすみません(^_^;)
卵の中に何を入れるか自分でいろいろある中からいくつでも入れられます♪
私は、トマトとベーコンと玉ねぎを入れてもらい最後仕上げに間にモッツァレラチーズを入れてもらいました^^

左のラズベリーとチョコのケーキ、とっても美味しかったです(≧∇≦)
甘すぎずちょうどよかったです!

なのになのに、美味しさよりも不快感が…(ーー;)


あれは、人種差別(白人優先的な)ではなかったと思います。言い方悪いですが、中国人に勘違いされていたような気がします。(中国人客にマナーが悪い人が多いと思われているため。勿論中国の方でもいい人もいるのですが、マナーが悪い人の割合の中で中国人が多いと思われています…(ーー;)決して「中国人→マナーが悪い」ではないです)


うーん、行くのはオススメできないなと思いました(^_^;)






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村