LAXすごいです!

Wi-Fiはもちろん通っています。
エアポートWi-Fi選んで
上の画面が出てくるので、
上のgoを押します。

そうすると1分くらい広告を見せられて、
もっと見る?それともネットに繋ぐ?というページが出てくるのでネットに繋ぐを押すと、Wi-Fiに繋がれます。

45分間だけ使えますが、45分使うとその先どうなるのでしょう?

切れます。笑

そのあと先ほどと同じことをすると、また45分使えます
ただ、動画が流れずそのままコネクトミーを押すだけだったので、本当に楽でした
一緒に利用していた彼氏は、また動画を見る羽目になったようなので、そこのところがよくわかりませんが…

45分以上使える!

ここ大事ですよね♪大事なのでもう一度言っておきます。

45分以上使える!笑

ちなみに、このネットのスピードについてですが、気になりません。少なくとも3Gよりも早かった!笑
スマホなら有料は絶対に要らないような…


そして、LAXは時代を分かっています。

これが、かなりの数あります。ゲートで全員座っていたら4割の人が使えるくらいの割合で立っています。
成田の充電ステーションなんて目じゃないレベルです!

前にコンセント4つありますが…まさかの
USBまで…これはつまり、一気に8台充電出来ちゃうんです
マジ神!
現代っ子の味方だー笑


以上、LAX事情でした♪
次はラスベガスに着きますよー( ´艸`)
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村