フリフリチキンを食べた後、アラモアナに向かいお土産を買って、ラウンジ行って荷物を受け取り、バス停に行きました。

そして、行きと同様にTHEBUSに乗り、空港に向かいました。

そこで、事件発生
乗り過ごしてしまいました!
ただ、ぼーっとしていたためです

やばいやばい
とりあえず、運転手さんに乗り遅れたことを報告。
そしたら、ちょっと待ってろと言われ、感覚、2キロ離れたところの次のバス停で降ろされました( ゚д゚)
絶望…

「ここからまっすぐあっちに行くんだ。2分で着く」
…嘘やん。絶対嘘やん。
終わった。マジで終わった。。
2時間余裕持ったから30分かかっても飛行機には間に合うから大丈夫、と自分を励ましつつ、言われた通りに歩いた。

…∑(゚Д゚)
マジで2分で着きました笑

なんでか、わからないですが。バスは2分は走ったと思うのですが…

と、いうわけで乗り過ごしてもどうにかなるってことも証明できました←
乗り過ごしても心配しないでください。
2分で着きます笑笑

そんなハプニングもありながら、夜8時ごろハワイを出発し、ロサンゼルス行きの飛行機に乗り、6時間かけ朝4時のロサンゼルスに向かいました★彡
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村