友人と新宿で待ち合わせ
都会人感が幸せ←
田舎っぺが隠しきれないwww

東口で待ち合わせて、ルミネエストに入りました
5〜6階に住み着きます。
特に6階の雑貨屋さんが好きなんですよね

そしたら、友人が「自分で作ろうよ」と言い連れて行ってくれたのが、

オカダヤ

1階には生地、3階にはリボン、レースなどが売っていて、欲しいのがいっぱいあってバカみたいに買ってしまいましたw
ただ、コットンパールが大きさ違いで2種類しかなくて、ちょっと不満。
逆にリボンの種類はとても多くて逆に選ぶのに困ってしまうくらいでした^ ^;
ピアスパーツ(耳に刺す部分)もあまりみたことのないデザインがあり、衝動買いε-(´∀`; )
2階には染髪のカラーがあって、ピンクから緑、青までありました


そのまま、飽き足りなくなった私たちはルミネ2の貴和製作所へ向かいました。
こちらはオカダヤよりパールのパーツが多かったです。ただリボンの計り売りもレースもなかったですが、一つ一つが厳選されている感じがあり、それはそれでよかったです。

久々の再会にも関わらず、お互いパーツ探しというなんともコミュ障の自分たちらしい再会となりました★彡